「おもてなし規格認証 2017」獲得 経済産業省 

2017/05/08

omotenashi

当ブライトエッグス(Bright Eggs)は、
経済産業省のおもてなし規格認証 2017を獲得しました‼

おもてなし規格認証とは、日本のサービス産業と地域の活性化のために創設された制度です。
特に、サービス産業は今や日本のGDPの約70%を占め、地域雇用を生み、地域に住む人々の暮らしを支える経済の柱となっています。
そのため、経済産業省は日本経済の発展には、このサービス産業の活性化と生産性の向上が不可欠だと考えています。

しかし、サービスは「その場・その人」が受ける一度きりの、それ自体は「目に見えない」ものです。
事業者が高品質なサービス提供を行っても、それを付加価値として価格に転嫁しづらい現状にあります。
そこで、国家のプロジェクトとして、高品質なサービスに対して、それにふさわしい評価が受けられる制度を創設しました。

サービス品質を「見える化」するための規格認証制度
これが、「おもてなし規格認証」です。

ブライトエッグスは、
英語で苦労している日本人に最適で、高品質な教材を提供するのみならず、効率的な学習環境や、徹底したサポートを提供しています。

「おもてなし」、つまり「学習者に優しい」がブライトエッグスのポリシーです。

これからも、益々質の良い英語教材を研究開発し、最高なサービスを世の中に提供していきます。